J-beans

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

J-beans(ジェイビーンズ)は、在日企業。東中野の主に無名・実力を持ち得ない最低レベルの自称子役・ティーンタレントが所属する芸能事務所。

経営難[編集]

2016年、経営難により東中野駅前の雑居ビルから東中野郊外の雑居ビルに移転。

概要[編集]

J-beans(ジェイビーンズ)は、豊原潤子(弟は俳優の豊原功補)が2004年7月6日に以前努めた事務所を裏切り立ち上げた事務所である。 主に無名・実力を持ち得ない最低レベルの自称子役・ティーンタレントが所属する芸能事務所およびモデル事務所。 自費とゴーストライターによる学芸会レベルのライブ活動にも取り組んでいる。 経営難ながら事務所経営が断続できる理由は、以前努めた事務所で業界の一部と関係があったからであり、さすが裏切り者である。 2016年、経営難で東中野駅前の事務所を東中野の郊外に移転。 営業能力がなく唯一、ピラメキーノ程度の番組にすがったが番組は終了。 番組終了の理由としては他の事務所も含めて無名事務所・無名子役の宣伝の場として利用されたことが原因と言われている。 ショタ好きのパクリ魔である神野が独断で不細工ショタタレントを採用している。 所属者は武井祐人、佐竹遙人、中尾壮位、他多数の不細工・実力なしが多い。 事務所の関係者または事務所の別の所属者・または家族が糞ウィキペディアを編集・削除依頼された記事の続投投票を行う。 ウィキペディアの方針では関係者の編集・投票は固く禁じられている。 中尾壮位は実力なく無名で特筆性なしの人物で削除依頼されたが関係者が特筆性があるとし強引に即投票を投票。 多くのユーザーが特筆性なし不信と判断し度重なる削除依頼の末、削除票が上回り削除となる。 所属者の反日である小林渚沙は韓国留学・韓国旅行が行う。伊吹綾乃も反日であり韓国メイクなどを行う。 武井祐人、佐竹遙人、朝陽といったゴーストライター使用の辞書シンガーソングライターが所属。 実際には事務所スタッフや他所属者が大幅に加筆訂正しているものである。

所属者[編集]

この記事をご覧の方におすすめの記事[編集]

出典[編集]