改造厨wiki

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
この記事は差別若しくは誹謗中傷をしている可能性があり規約に違反している可能性があります。 この記事に関しては徹底的な監視をお願いします。また、今後当ページが更新された場合には即刻差し戻して下さい

改造厨wikiとは、@wiki上にあるウィキサイトである。別名ガガガwiki。





実態[編集]

公益・教養サイトを自称しているが、実態はここ同様の誹謗中傷サイトであり、私怨での晒しあげや「クレイジーサイコペスト」などという如何にも頭のおかしいランクづけなどから編集者の異常性を垣間見ることが出来る。このようなサイトである為、民度は著しく低く、日々晒し上げや荒らし・アンチとシンパの争いが絶えない。また、最近は改造厨からの荒らし対策の為、ガチガチに固めている為、新たに判明した事実などが反映されない事が多い。

改造厨らを根拠もなく「反社会性パーソナリティ障害」などと認定するなど偏見も数多い。というより、そんな事いえば自分たちも反社会性パーソナリティ障害になるのを気づいていない(笑)また、Q&Aに載せてある改造厨へのコメントはまさに人権侵害に当たりかねない内容になっており、これによって訴訟に発展するリスクを全く考慮していない。また、虎貴に関しては改造疑惑レベルで完全たる証拠が残されないまま改造厨認定して晒し上げ、意味不明で稚拙な理論でガガガファミリーに加えるなど、明らかに客観性に欠けた悪対応である。これらの対応から見るに編集メンバーも充分反社会的素質を有していることはあからさまだろう。まず、人のことを指摘する前に自分を直すべきである。また、改造厨wikiにも関わらず、コピー厨八百長厨など他の不正厨の情報も収集してるなど、名前と書いていることが矛盾している。仮に、他の不正厨の情報も載せるのならば、改造厨wikiから不正厨ウィキに改名すべきである。

確かにオンラインに接続した上での改造行為は確固たる違法行為であり、オフラインでの改造も違法ではないにしろ良識的にやらない事が当たり前である為、このウィキの基本的主張は正しいと言える。ただし、犯罪者だからといって何でもやっていいという事ではないというのも法的に証明された事実である。これらの事態を考えると、編集メンバーは完全に「犯罪者に対しては何をやってもいい」と思い込んでいるとしか言いようがない。

唯一、評価すべきところといえば、河原木祐人などの数々の改造キチを通報するなどといった行動力とその情報収集力であろうか。

関連項目[編集]