利用者:ヤマト魂の一部/ゴミ箱2

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「利用者:ヤマト魂の一部/ゴミ箱2」は、ヤマト魂の一部によって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は利用者:ヤマト魂の一部/ゴミ箱2 (2)という様な感じでフォークを立ててください。

勇者プクリン(ゆうしゃぷくりん、1977年6月7日 - )は、ネットで活躍するおジャ魔女どれみヲタの中年ニート。通称あいこ好きの勇者プクリン岡山県岡山市在住。血液型はB型。

人物[編集]

全般[編集]

  • おジャ魔女どれみ』の妹尾あいこが二次元の正妻である。また、彼は1977年生まれであるため、『おジャ魔女どれみ』の放送が開始された頃(1999年)には既に20代であり、さらに妹尾あいこが小学生であることから、ロリコンであることが容易に判明できる。

ウィキペディアでの活動[編集]

ロート製薬西日本放送テレビ山陽放送テレビなどをよく執筆している。

アンサイクロペディアでの活動[編集]

打ち切り_(アニメ・特撮番組)打ち切り_(テレビ番組)などをよく執筆している。

ユアペディアでの活動[編集]

トキワ戦隊ファイブレンジャーAタイプさんドナルド犯罪エクストリーム・尻たたきなどをよく執筆している。

所有アカウント[編集]

外部リンク[編集]