「@GAMEFREAK@」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(加賀山匠 (トーク) による編集を ピカゴロウ による直前の版へ差し戻しました)
 
1行目: 1行目:
<nowiki>@GAMEFREAK@(あっとげーむふりーくあっと、199X年 -)とは、埼玉県在住の改造工作員である。ポケモンにおいて禁止行為とされる改造行為を行なっており、更には対戦することで他者に破壊データを埋め込む為、その悪質性は[[ガガガ|ガガガイジ]]の100倍以上である。なお、本人は改造は認めているものも破壊データについては認めていない。
+
@GAMEFREAK@(あっとげーむふりーくあっと、199X年 -)とは、埼玉県在住の改造工作員である。ポケモンにおいて禁止行為とされる改造行為を行なっており、更には対戦することで他者に破壊データを埋め込む為、その悪質性は[[ガガガ|ガガガイジ]]の100倍以上である。なお、本人は改造は認めているものも破壊データについては認めていない。
  
 
また、在日朝鮮人である可能性が非常に高く、その有害性は最早計り知れない。'''当然ながら、キチガイであり、一般人との意思疎通は不可能'''である。
 
また、在日朝鮮人である可能性が非常に高く、その有害性は最早計り知れない。'''当然ながら、キチガイであり、一般人との意思疎通は不可能'''である。

2018年2月16日 (金) 22:34時点における最新版

@GAMEFREAK@(あっとげーむふりーくあっと、199X年 -)とは、埼玉県在住の改造工作員である。ポケモンにおいて禁止行為とされる改造行為を行なっており、更には対戦することで他者に破壊データを埋め込む為、その悪質性はガガガイジの100倍以上である。なお、本人は改造は認めているものも破壊データについては認めていない。

また、在日朝鮮人である可能性が非常に高く、その有害性は最早計り知れない。当然ながら、キチガイであり、一般人との意思疎通は不可能である。