「八王人」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
1行目: 1行目:
八王人はChakuwiki管理者のリアル高校生。2ちゃんねるにも出没。
+
八王人はChakuwiki管理者。現役の高校生。2ちゃんねるにも出没する。
空気を読まない管理者と名指しされたことについて最初は必死に名無しで抵抗するも「お前八王人だろ?」でバレて撃沈。
+
空気を読まない管理者と名指しされたことについて最初は必死に名無しで抵抗するも「お前八王人だろ?」とバレて撃沈した。
最近は船丸に無実の罪を着せようとして[[Muttley]]に大目玉を喰らうなど、KY管理者から嫌われ管理者としての道を驀進している。
+
管理者の中で1番無能と言われており、それを気にしてか、最近は船丸に無実の罪を着せようとして、逆に[[Muttley]]に大目玉を喰らうなど、KY管理者から嫌われ管理者としての道を驀進している。

2008年6月24日 (火) 17:02時点における版

八王人はChakuwiki管理者。現役の高校生。2ちゃんねるにも出没する。 空気を読まない管理者と名指しされたことについて最初は必死に名無しで抵抗するも「お前八王人だろ?」とバレて撃沈した。 管理者の中で1番無能と言われており、それを気にしてか、最近は船丸に無実の罪を着せようとして、逆にMuttleyに大目玉を喰らうなど、KY管理者から嫌われ管理者としての道を驀進している。