テンプレート:Usernameblock

提供: Yourpedia
2008年6月15日 (日) 12:28時点における121.118.225.145 (トーク)による版 (新しいページ: 'あなたのユーザー名は投稿ブロックの方針に照らしあわせ、不適切と判断し、投稿ブロックをいたしま...')

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

あなたのユーザー名は投稿ブロックの方針に照らしあわせ、不適切と判断し、投稿ブロックをいたしました。あなたは適切なユーザー名の作成をなさり、建設的なマナーに従ってユアペディアに寄稿することができます。適切なアカウント名を選択なさる方法についてはウィキペディア版利用社名の参照をなさってください。もしくは、アカウントを作成せずにウィキペディアで編集することもできます。不適切なユーザー名の元での編集は許可はいたしません。

ウィキプロジェクトはアカウントがブロックされますと、IPアドレスも一時的に、自動的にブロックされてます。あなたが荒らしをなさってない限り、IPアドレスのブロックをできるだけ早く解除する場合があります。ブロックの解除が1時間以内になされなかった場合、yourpedia:管理者の参照をなさり、このことの、趣旨をご説明なさるメールをお送りお願いいたします。

あなたが投稿履歴を残したい場合で、新しい適切なユーザー名の作成を希望する場合は、yourpedia:利用者名変更依頼にてご依頼なさってください。この場合、新しいユーザー名でアカウントを作成をなさってはなりません。